田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

2017-01-01から1年間の記事一覧

田村晋也 ルパンが銭形に逮捕される日は来るのか・・・

こんにちは田村晋也です。 タイトル見て今日はルパンか・・・って思った方も多いでしょう。(笑) そう僕アニメルパン三世も好きでアニメから映画までほぼ全部みました!ルパンは各世代にファンがいるんじゃないですか? それくらい凄いアニメですよね! そ…

田村晋也 今から予定を組んでおけば困らない!冬の遊び!

こんにちは田村晋也です。 今日は風が強いですねー、そろそろ暑い季節も終わりで寒い季節が来ますねー 人間て不思議な物であれだけあっついの嫌だったのに今は寒くなるのいやだなーって考えちゃう生き物なんですよねw さてそんな今日は先走って冬にやりたい…

田村晋也 こんなかわいい動物の警察がいたら逮捕されたい

皆さまこんにちは、田村晋也です! 今日は、この前の引き続き可愛い動物特集です しかも警察の格好をした動物たちをご覧ください! 可愛すぎる、おまわりさんたち♡ 【Instagram @norikorbm06】 【Instagram @bobokaya0618】 【Instagram @earth_m37】 【Inst…

田村晋也 動物たちのかわいい逮捕の瞬間!

こんにちは。田村晋也です。 今日は、 動物たちがいたずらをして飼い主さんに逮捕されてしまうという なんとも見ている側は微笑ましい画像を見つけたので 皆さんにもシェアしたいと思います! 1. フォローする プリウスキラー大宮 Lv.14 @IjrNemu うどん窃盗…

田村晋也の好きなアニメ(銀魂)主人公逮捕シーン

こんにちは、田村晋也です。 今日は、僕が大好きなアニメ(銀魂)について紹介したいと思います! このアニメ、みなさま知ってますか? 最近では映画化もされてる大人気アニメです! このアニメこそ笑いあり、涙ありがかなりあるアニメだと思います! その中…

田村晋也逮捕には至らないが迷惑なイタズラ

おはようございます。田村晋也です。 今日は、逮捕までには至らないが海外であった迷惑ないたずらを紹介します 早速どうぞ! 排水口に赤い風船のイタズラ……警察「怖いから本当にやめて」 2017年9月6日 18時0分 女性自身 Lititz Borough Police DepartmentのF…

田村晋也 逮捕された「窃糖のシュガー」とはいったい・・・

こんにちは!田村晋也です。 皆さん今年に入って捕まった「窃糖のシュガー」って知ってますか? なんでも甘いものを食い荒らす迷惑極まりないこの犯人 全貌はこんな感じです! 甘いものを食い散らかす泥棒「窃糖のシュガー」がついに逮捕される! ― edamame …

田村晋也 名探偵コナンの犯人逮捕までの流れ

こんにちは!田村晋也です! 昨日、暑かったですねー 外出て甥っ子と遊んでたら子供より先に私がへばってしまいましたw さて今日は、ぼくのだいすきなコナンを紹介したいと思います! コナンといえば今や知らない人もいないんじゃないかって言うレベルです…

田村晋也の 変わったチョコ(ひまわりチョコ)

こんにちは!田村晋也です。 今日昨日、一昨日などに比べると暑いですねー なんか久しぶりに太陽見た気がする(笑) さてそんな今日は、今話題のぐるめを紹介します! それがこちら! ダイソーに売ってる「ひまわりチョコ」がウマいと人気!種の歯ざわりと香…

田村晋也 話題のユーチューバー逮捕?

皆さまこんにちは田村晋也です いやー今日の気温丁度いいですね! 寒くもないし暑くも無いとなんとも絶妙! 毎日これくらいでいいんだけどな(笑) さてそんな今日は最近、ニュースなどで取り上げられてるユーチューバーが警察の業務を邪魔したみたいなニュ…

逮捕されるのは誰だ?ドラマ【HERO】 田村晋也 

こんにちは、田村晋也です。 今日は昨日話した、ドラマ【HERO】につて更新したいと思います。 このドラマは、何といっても主演の木村拓哉さんがかっこよすぎますよね!!! それから松たか子さんとの掛け合い?みたいな会話もすごくいい(笑) けど個人的に…

田村晋也 容疑者が逮捕されてからの流れ

田村晋也です。 今日の朝家の中が暖かったから外も普通くらいかなって思って半袖で外出たら寒ってなって半袖の田村晋也です。(笑) さて今日は、僕、田村晋也が凄い気になることについて調べたんですがそれが、犯人が捕まってからの流れです! 警察24時など…

田村晋也 【衝撃な逮捕劇】

皆さまこんにちは田村晋也です。 今日はだいぶ涼しいですね! これだけ涼しいと最近まで本当に八月だったのかな?って思う位の気温ですね! さてそんな今日はこの前テレビで特集されてた逮捕激について紹介したいと思います って言ってもその動画とか画像が…

田村晋也 ドラマなどの逮捕シーン解説

こんにちはー田村晋也です。 今日は寒いですねー!九月始まったばかりなのにもうエアコンいらずってすごいですね! ましてや今日は半袖などで外には出られないほど寒いですよね! さてそんな今日は、よくドラマなどで犯人が逮捕されるシーンあると思うのです…

田村晋也 【警察24時の衝撃逮捕シーン】

こんにちは田村晋也です。 今日は遂に8月最後!って事で気合を入れたいと思います! なにに?ってかんじですが(笑)特にないかに気合をいれるかわからないですw さて今日は、皆さまもご存知かと思いますがよくテレビでやってます。 警察24時についてはなし…

【プリズン・ブレイク】マイケル逮捕からの脱獄 田村晋也

こんにちは、田村晋也です。 なぜだかわからないが今日はすごい眠いぞ もうすでに半分寝かけてる田村晋也です(笑) さて今日は、いつもの刑事ものでは、なく最近はまってる海外ドラマを紹介します! それは、、、 皆さまもご存じだと思います【プリズン・ブ…

田村晋也【容疑者逮捕のまとめ】

おはようございます。田村晋也です。 だいぶ皆さまに僕が刑事もの好きだって伝わったんじゃないですか?(笑) 連日、僕の大好きな刑事ものの更新ばかりだったのでつまんねーなって思う方もいるとは思います(笑) ただ中には刑事ものが好きで更新を待ってく…

田村晋也 相棒、容疑者逮捕シーンがスマート

こんにちは田村晋也です。 今日暑いですねー!こんな暑いと全国的に熱中症になってしまう方達もおおくなりますね。 熱中症には十分きおつけてください! さて今日は僕の好きな刑事ものシリーズ第三弾!(笑) 今日紹介するのは、【相棒】です! このドラマは…

田村晋也 あぶない刑事の犯人逮捕までに使用するものがかっこいい

田村晋也です。 今日も刑事ドラマについてですよ!(笑) もう刑事ドラマの王道「あぶない刑事」 2りがかっこよすぎるあのドラマ 犯人逮捕までに使うものもまたかっこいい。。。 そこでどんなものを使ってるのかかる~く見ていきましょう! 2.タカとユージの…

田村晋也 踊る大捜査線の犯人逮捕の瞬間

皆さま初めまして田村晋也です 今日からブログ始めます。 どういう内容かくとかその辺はまだ全然きまってないんですけどね(笑) ただ僕、刑事ドラマなどが大好きなんですよ! なんでそういうのを更新して行こうと思います! 早速今日は僕の大好きな踊る大捜…