田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也の好きなアニメ(銀魂)主人公逮捕シーン

こんにちは、田村晋也です。

今日は、僕が大好きなアニメ(銀魂)について紹介したいと思います!

このアニメ、みなさま知ってますか?

最近では映画化もされてる大人気アニメです!

このアニメこそ笑いあり、涙ありがかなりあるアニメだと思います!

 

その中で僕が大好きなシーンがありまして主人公の銀さんが逮捕されるシーンが僕、凄い好きで何回見ても笑えるんですよww

それがこちら!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

シュールすぎないですか?(笑)

銀魂を知らない方は全然分からないと思いますが知ってる方だったら

これを見ただけですごくおもしろいはず!!!(笑)

 

皆さまも銀魂見てみてください!