田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也 【警察24時の衝撃逮捕シーン】

こんにちは田村晋也です。

今日は遂に8月最後!って事で気合を入れたいと思います!

なにに?ってかんじですが(笑)特にないかに気合をいれるかわからないですw

 

さて今日は、皆さまもご存知かと思いますがよくテレビでやってます。

警察24時についてはなししたいとおもいます。

僕、刑事もの好きなので勿論、警察24時も大好きなんですよwww

 

あの実際の逮捕シーンや容疑者との掛け合いみたいなのが本当に好きで、毎回特番でやっているときは録画して何回も見てしまいます(笑)

何といっても容疑者を逮捕するシーンは凄い!しかも警察の方も人情味あふれる警察もいれば情熱的な人もいて、本当にドラマみたいだなーって毎回感動してしまいます(笑)

 

また今週かな?

やるみたいなので、時間がある方は是非見てください!

 

今日はここまで、田村晋也でした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村