田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也 相棒、容疑者逮捕シーンがスマート

こんにちは田村晋也です。

今日暑いですねー!こんな暑いと全国的に熱中症になってしまう方達もおおくなりますね。

熱中症には十分きおつけてください!

 

さて今日は僕の好きな刑事ものシリーズ第三弾!(笑)

今日紹介するのは、【相棒】です!

 

 

f:id:tamu543210yahoocojp:20170825122150p:plain

 

このドラマは踊る大捜査線や、危ない刑事などよりも知ってる方多いんじゃないですか?

今もまだドラマなどで続いてるものなので皆さまの認知は高いと思います。

さてこのドラマ何がいいかと言うと、、、やっぱり【右京さん】っですよね!!!

冷静な場面もあれば時には親しみやすい凄い方!!!(笑)

 

もうかっこよすぎます!

しかも相方はちょこちょこ変わるのですがその相方も皆さま凄い演技が良い!!!

見てて引き込まれますw

 

まだ見てない方は是非、見てください!

 

今日はここまで、田村晋也でした!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村