田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田村晋也 【警察24時の衝撃逮捕シーン】

こんにちは田村晋也です。 今日は遂に8月最後!って事で気合を入れたいと思います! なにに?ってかんじですが(笑)特にないかに気合をいれるかわからないですw さて今日は、皆さまもご存知かと思いますがよくテレビでやってます。 警察24時についてはなし…

【プリズン・ブレイク】マイケル逮捕からの脱獄 田村晋也

こんにちは、田村晋也です。 なぜだかわからないが今日はすごい眠いぞ もうすでに半分寝かけてる田村晋也です(笑) さて今日は、いつもの刑事ものでは、なく最近はまってる海外ドラマを紹介します! それは、、、 皆さまもご存じだと思います【プリズン・ブ…

田村晋也【容疑者逮捕のまとめ】

おはようございます。田村晋也です。 だいぶ皆さまに僕が刑事もの好きだって伝わったんじゃないですか?(笑) 連日、僕の大好きな刑事ものの更新ばかりだったのでつまんねーなって思う方もいるとは思います(笑) ただ中には刑事ものが好きで更新を待ってく…

田村晋也 相棒、容疑者逮捕シーンがスマート

こんにちは田村晋也です。 今日暑いですねー!こんな暑いと全国的に熱中症になってしまう方達もおおくなりますね。 熱中症には十分きおつけてください! さて今日は僕の好きな刑事ものシリーズ第三弾!(笑) 今日紹介するのは、【相棒】です! このドラマは…

田村晋也 あぶない刑事の犯人逮捕までに使用するものがかっこいい

田村晋也です。 今日も刑事ドラマについてですよ!(笑) もう刑事ドラマの王道「あぶない刑事」 2りがかっこよすぎるあのドラマ 犯人逮捕までに使うものもまたかっこいい。。。 そこでどんなものを使ってるのかかる~く見ていきましょう! 2.タカとユージの…

田村晋也 踊る大捜査線の犯人逮捕の瞬間

皆さま初めまして田村晋也です 今日からブログ始めます。 どういう内容かくとかその辺はまだ全然きまってないんですけどね(笑) ただ僕、刑事ドラマなどが大好きなんですよ! なんでそういうのを更新して行こうと思います! 早速今日は僕の大好きな踊る大捜…