田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也【容疑者逮捕のまとめ】

おはようございます。田村晋也です。

だいぶ皆さまに僕が刑事もの好きだって伝わったんじゃないですか?(笑)

連日、僕の大好きな刑事ものの更新ばかりだったのでつまんねーなって思う方もいるとは思います(笑)

ただ中には刑事ものが好きで更新を待ってくれてる人もいるはず、、、ww

そんなことを考えながら更新していきたいと思います。w

 

さて今日は、僕の好きな危ない刑事の画像がありましたのでご紹介します。

これを見て知らない人も好きになるんでは?

早速どうぞ!

 

f:id:tamu543210yahoocojp:20170828105901p:plain

 

渋くてかっこいいですねー!

 

「犯人逮捕画像 危ない刑事」の画像検索結果

 

いやーかっこいい!!!

改めて僕も見返そうかな?って思っちゃいますね!

 

是非見てない方!見てください!本当に面白いので!!

 

今日はここまで、田村晋也でした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村