田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也 ドラマなどの逮捕シーン解説

こんにちはー田村晋也です。

今日は寒いですねー!
九月始まったばかりなのにもうエアコンいらずってすごいですね!

ましてや今日は半袖などで外には出られないほど寒いですよね!

 

さてそんな今日は、よくドラマなどで犯人が逮捕されるシーンあると思うのですがそのシーンで逮捕するって言ってから実際も逮捕するのかが気になってしょうがないんですよね(笑)

 

下らないと思いますが今一番気になってることだと思います。(笑)

 

ましてや、そんな場面見た事も無ければ、

ビビりな僕はそういう逮捕などには無縁なので実際に捕まる時どうなのかっていうのをテレビの画面などでしか見れないので気になるんですよね(笑)

 

まぁ誰か分かる人いたら教えてください。w

 

今日はここまで、田村晋也でした。