田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也 話題のユーチューバー逮捕?

皆さまこんにちは田村晋也です

いやー今日の気温丁度いいですね!

寒くもないし暑くも無いとなんとも絶妙!

毎日これくらいでいいんだけどな(笑)

 

さてそんな今日は最近、ニュースなどで取り上げられてるユーチューバーが警察の業務を邪魔したみたいなニュースやってますが、

本当に自分はこのユーチューバー応援できないですね!

ユーチューブすきで色々みてるんですけどこんなニュースで他のユーチューバーの方のイメージを下げてほしくないですよね!

 

しかももしかしたら刑事事件になるかもしれないとの事なのでもしそうなったら逮捕されるそうです!

まぁやった事がやった事なのでしょうがないとも思いますが・・・

 

今後はそういったことが無い様な楽しい動画をアップしてほしいですね。

 

さて今日はここまで、田村晋也でした。