田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也 ルパンが銭形に逮捕される日は来るのか・・・

こんにちは田村晋也です。

タイトル見て今日はルパンか・・・って思った方も多いでしょう。(笑)

そう僕アニメルパン三世も好きでアニメから映画までほぼ全部みました!ルパンは各世代にファンがいるんじゃないですか?

それくらい凄いアニメですよね!

 

「ルパン三世」の画像検索結果

 

そのルパンが銭形に逮捕される日が来るのか。。。

っという疑問がいきなり思いついたので書いてみました。(笑)

 

そもそも銭形はルパンの事を逮捕する気が無いんじゃないかな?って思いますよねw

その気になれば逮捕されててもおかしくないような状況がいっぱいありますよね!

 

話変わりますが、銭形はルパンを逮捕できてないので全然無能な刑事に思えますが肩書は警部補!!!警部補と言えばかなり偉い階級ですよねw

そんな出世街道まっしぐらな銭形が今後はルパンを逮捕できる日が来るんでしょうか。

 

今後の銭形に期待です!!!(笑)

 

きょうはここまで、田村晋也でした。