田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

【プリズン・ブレイク】マイケル逮捕からの脱獄 田村晋也

こんにちは、田村晋也です。

なぜだかわからないが今日はすごい眠いぞ

もうすでに半分寝かけてる田村晋也です(笑)

 

さて今日は、いつもの刑事ものでは、なく最近はまってる海外ドラマを紹介します!

 

それは、、、

「プリズンブレイク」の画像検索結果

 

皆さまもご存じだと思います【プリズン・ブレイク】です!!

ハマってるって言っても本当最近見始めたばっかりなので全然まだまだですが(笑)

 

何といってもこの兄弟の絆!これが素晴らしい!それから見ててハラハラする展開!なにをみても楽しい!説明のしようがないんですよw

主人公:マイケルの頭の良さもすさまじいですし、お兄ちゃんの無実を証明する為にわざわざ逮捕されに行くんだからこれまたすごい展開ですよね!!

 

是非お勧めですので見てない方は是非見てください!

 

今日はここまで、田村晋也でした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村