田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也 名探偵コナンの犯人逮捕までの流れ

こんにちは!田村晋也です!

昨日、暑かったですねー

外出て甥っ子と遊んでたら子供より先に私がへばってしまいましたw

 

さて今日は、ぼくのだいすきなコナンを紹介したいと思います!

 

「コナン」の画像検索結果

 

コナンといえば今や知らない人もいないんじゃないかって言うレベルですね!

なによりあの考えられた、犯人の完全犯罪を暴く感じなど、原作を知らない人でも十分楽しめる、大人~子供まで楽しめるアニメですよね!

そんなコナンの犯人を逮捕するときは、毛利小五郎が寝ながら犯人を暴くという凄いことをやるんですが、犯人を特定するのは、コナン君なんですけどねw

 

そんな名探偵コナン!皆さまも是非見てみてください!

 

今日はここまで、田村晋也でした。