田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也 【衝撃な逮捕劇】

皆さまこんにちは田村晋也です。

今日はだいぶ涼しいですね!

これだけ涼しいと最近まで本当に八月だったのかな?って思う位の気温ですね!

 

さてそんな今日はこの前テレビで特集されてた逮捕激について紹介したいと思います

って言ってもその動画とか画像が全く出てこないんですけよ!!!(笑)

 

本当に皆様に紹介したいんですよね!

その面白さを皆様にも紹介したいんですけど、ちょっと簡単な文章で皆様に紹介します!

 

日本の警察じゃないんですけどアメリカ?かなそれでカーチェイスしててパトカーがその犯人の車に激突して止めた後にその犯人を取り押さえるのがすごかったんですよね!

本当にそれを皆様に紹介したいんですが画像も動画も無いんですよね!

 

本当に皆様にも紹介したいです!

もし見つけたら紹介します!

 

今日はここまで、田村晋也でした!