田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

逮捕されるのは誰だ?ドラマ【HERO】 田村晋也 

こんにちは、田村晋也です。

今日は昨日話した、ドラマ【HERO】につて更新したいと思います。

 

「HERO ドラマ」の画像検索結果

 

このドラマは、何といっても主演の木村拓哉さんがかっこよすぎますよね!!!

それから松たか子さんとの掛け合い?みたいな会話もすごくいい(笑)

 

けど個人的にですが、僕はいつも行くバーみたいなとこのシーンが大好きで、怖そうなマスター役の田中要次さんが凄く好きでいい味でてるなーっと思いながらいつも見てます!w

 

それから最近、映画もまた出て北川景子さんが出て松たか子さんがいたポジションに出演してるんですがこれまた面白かった!映画館で見た後は、ばっちりDVDも買いました(笑)

f:id:tamu543210yahoocojp:20170906152022p:plain

 

 

皆さまもHERO是非見てください!

 

今日はここまで、田村晋也でした。