田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也 容疑者が逮捕されてからの流れ

田村晋也です。

今日の朝家の中が暖かったから外も普通くらいかなって思って半袖で外出たら寒ってなって半袖の田村晋也です。(笑)

 

さて今日は、僕、田村晋也が凄い気になることについて調べたんですがそれが、犯人が捕まってからの流れです!

警察24時などでも犯人を捕まえるとこまでは、映りますがその後どうなってるのかが気になって調べてみました(笑)

 

早速どうぞ!

 

keiji-pro.com

 

 

 

調べてみた率直な感想としましては、色々捕まった後もめんどうなんだな。。。w

って思いました。(笑)

僕、素人考えでは、すぐに裁判などが始まったり留置所にずっといるものだと思ってたんですが色々あるんだなぁって感心しております。

検事さんなどもすごい大変ですね

検事と言えば僕HEROが大好きなんです!

明日はHEROについて更新しようかな・・・(笑)

 

さて今日はここまで、田村晋也でした。