田村晋也’s diary

田村晋也’s diary

田村晋也 踊る大捜査線の犯人逮捕の瞬間

皆さま初めまして田村晋也です

今日からブログ始めます。

どういう内容かくとかその辺はまだ全然きまってないんですけどね(笑)

ただ僕、刑事ドラマなどが大好きなんですよ!

なんでそういうのを更新して行こうと思います!

 

早速今日は僕の大好きな踊る大捜査線について紹介したいと思います!

踊る大捜査線、何回見直したことか、、、(笑)

本当に好きで、青島俊作演じるのが織田裕二でこの織田裕二がまたいいんですよね!!!(笑)

それから個人的に室井さん(柳葉敏郎)の渋さがまたいい!!!

 

しかもストーリーも何回見ても飽きないストーリーですし

犯人逮捕の瞬間はいつもハラハラドキドキしてしまいます(笑)

 

まだ踊る大捜査線を見ていない方は是非見て頂いた方がいいですよ!!!

これは、本当にオススメの作品です!!!

 

さて今日はここまで、田村晋也でした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村